X3を、マル3に変えるGreeneのトーク・ライブは笑いの中で終わりました

11月5日、

早朝7時に

淀屋橋のカフェで

X3をマル3に変えるGreeneの

 トーク・ライブを

開催しました。

6257_798333886894697_7266760822365868223_n

11人もの方が

お仕事の

始まる前に、

そして

出社を遅らして迄

参加して下さいました。

 

本当に

冥利につきました。

10644619_798430736885012_4260307378425256800_o

皆様から

このトーク・ライブについて

下記のような

素敵なコメントも

頂きました。

・・・・・・・・・・・・

のりっき〜 今朝は早朝から(笑)
ありがとうございました。
◯のおはなし、すっごく盛り上がりましたね。
のりっきー流 引寄せの法則 みなさん続きが聞きたいみたいです。
この続きをまた 早朝以外(笑)の時間でヨロシクお願いします。

ーインディー

 

Norikkiさん
おもろかったです…元気になりました。ありがとうございました‼️

本当にありがとうございました。

ーVitoー

 

楽しくて、ワクワクするお話で、
ずうっ〜と聞いて居たかったです。
かぶりつき席、最高でした。ありがとうございました。
特にあの部分がもっと聞きたいです〜♡
ー大塚聡子ー
仕事さえなけりゃ、ずーっと聞いていたかったなぁ。
お泊まり企画でいかがですか?
ーNaomiー
私もあの部分をもっと聴きたいです*\(^o^)/*
ーJun Okaー
・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんも

ン?面白そう〜!」

感じられたら

一度お越し下さい。

 

次回(12月)からは

夜7時から

始める予定をしています。

 

日程が決まり次第

お知らせ致します。

 

 

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Norikki Greene

Norikki Greene

「え〜っ!そんなお年とは見えない!思えない! 見かけだけじゃ無くて、考えかたも生き方も、受ける感じもとっても若々し〜!」と嬉しい言葉を頂いたり、「若々しくて、元気の源のようなグリーンさんに、忘れていた本当の自分を気づかせてもらいました。」と、クライアント様やお茶会、講座でお目にかかった皆様が、有難い事に笑顔を取り戻して帰って行かれます。  日本&アメリカで3人の子育て、30年に渡るアメリカ生活そして 3度の離婚の人生の中で『決めつけない、諦めないそして信じる』事を 学ぶことができました。 インナーチャイルドカードを始め、アメリカや日本で学んだ事をトゥールとし、私が鬱から抜け出る事ができたように、、インナーチャイルドカード=I.C.Cを使いながらアドバイスやコンサルし又、I.C.Cの個人レッスン、グループ・ワークショプ講座等を開催。 ”人生は、自分の望むように成る”を実践し、幸せで充実した毎日を送っている私は、あなたに気づきのサポートをさせて頂きます。

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る