「ありがとう❤️」の一言が、あなたをしあわせにする・撫

時には
考えてもいない所や
思ってもいなかったことが

優しく
素敵なかたちで
自分に起こる事があるものです。

 

全てが宇宙のはからいで
偶然など、ないとしたら・・・・、

全て自分に起こる出来事が
自分の魂の成長に
必要なことであるとしたら・・・・、

10835239_10203739421229983_6174380032036622835_o

今夜の出来事は
私にとって

魂へのご褒美なのか
或は
これからは

他の人に愛を分かち合う
時期に来ている事を
教えてくれているのかも知れません

 

今、あなたの魂はなんとささやいていますか?

・・・・・・・・・・・・・・

今日のありがとう

 

Grapevainという
メデトレニァン・レストランに
EXと2人で
食事に行ってきた
 
飾りけの無い
小さいけれど
落ち着いた店内の
小さなテーブにすわり
 
ワインを
オーダーしようとしたら
ここは
BYOB(アルコールは自分で持参)とのこと
 IMG_2315
残念がっていると
となりの席にいた
上品なご夫婦が
「残り物でよかったら」と
 
自分たちの
ワイン・ボトルを
こぼれるような笑顔で
私達に手渡してくれた
 
そのワインの
名前が
sojourn(滞在)とは
なんとも嬉しくて
IMG_2320 
みんなでグラスを
重ねながら
心地よい
会話を楽しんでいると
 
ゆるやかな時の流れの中
さり気ない愛が
私の心を
撫でて行きました

*****************

いよいよ!・・
『12ステップセッション・コンサルティング』が
9月より始まります!

『12スッテプセッション・コンサルティンング』は
宇宙の法則(スピリチュアリティ)をベースに

あなたのお悩みを解決に導く為の
ご自身の人生の青写真を

作る事から始め
じっくりと丁寧に
あなたのお悩みを魂レベルから解決して行くものです

give-kindness

詳細は後日お知らせ致します。お楽しみに!

9月から期限限定で
セッションを
お受けになった方には
ニューヨーク州のハーキマー地区のみで
採取出来るクウォーツ、
”ハーキマーダイアモンド”
(私が現地で買い付けをした物や
自分自身で採掘した物)を
プレゼント致します~!
お楽しみに。

ハーキマー・ダイアモンドは
鉱物学的には水晶ですが、
通常の水晶とはかなり違うエネルギーを持ちます。

ハーキマーダイヤモンドは、
ドリームクリスタルとも呼ばれています

エネルギーの滞りを解消しい
肉体、精神、感情のバランスを整え、
夢の実現などを助け、チャンスを呼び込むとも
云われています。
また、子供の想像力や可能性を
伸ばすと言った面においても
ハーキマーダイヤモンドは
非常に優れたクリスタルと言えます。

あなたのところに、このドリームクリスタルが届きますように

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Norikki Greene

Norikki Greene

「え〜っ!そんなお年とは見えない!思えない! 見かけだけじゃ無くて、考えかたも生き方も、受ける感じもとっても若々し〜!」と嬉しい言葉を頂いたり、「若々しくて、元気の源のようなグリーンさんに、忘れていた本当の自分を気づかせてもらいました。」と、クライアント様やお茶会、講座でお目にかかった皆様が、有難い事に笑顔を取り戻して帰って行かれます。  日本&アメリカで3人の子育て、30年に渡るアメリカ生活そして 3度の離婚の人生の中で『決めつけない、諦めないそして信じる』事を 学ぶことができました。 インナーチャイルドカードを始め、アメリカや日本で学んだ事をトゥールとし、私が鬱から抜け出る事ができたように、、インナーチャイルドカード=I.C.Cを使いながらアドバイスやコンサルし又、I.C.Cの個人レッスン、グループ・ワークショプ講座等を開催。 ”人生は、自分の望むように成る”を実践し、幸せで充実した毎日を送っている私は、あなたに気づきのサポートをさせて頂きます。

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る