素敵なカード・リーディング・タイム

今日、5月24日は

三ヶ月ぶりのクライエントのえみさん。

アメリカに帰る前に

お目にかかれて良かった。

合うたびに

益々、

素敵な女性に変貌する

彼女のことが

自分の事のように

嬉しいのはなぜだろう?

 

素敵な時間を持たせて頂いて

本当にありがとうございます。

また、9月におめにかかりましょうね。

11313054_831105140308484_3533233345819781192_o

素敵なフィードバックを頂きました。

******************

Greeneさんの
インナーチャイルドカードのセッション♪
潜在意識の声を
引き出してもらいました(^^)v
自分が気付いてないことを
ちゃんと気付かせてくれるのはもちろん
元気になれて自分とじっくり向き合って、
色んなヒントがもらえて、
今の自分の状況に納得できた♪

Greeneさんの誘導?引き出し方?って
暖かくて、リラックスできるから
イメージが浮かびやすい感じがする(^_-)-☆
今日のセッションは
今までよりも深かったなぁ・・・。
毎回思うけど、
今の時期に必要なメッセージ。
たまたま連絡しただけ・・・
じゃないんやろうなって
帰りの電車でふっと思った。
あっという間の楽しい時間。
Greeneさん ありがとうございました♡
*********************
ありがとうございます。冥利につきます・

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Norikki Greene

Norikki Greene

「え〜っ!そんなお年とは見えない!思えない! 見かけだけじゃ無くて、考えかたも生き方も、受ける感じもとっても若々し〜!」と嬉しい言葉を頂いたり、「若々しくて、元気の源のようなグリーンさんに、忘れていた本当の自分を気づかせてもらいました。」と、クライアント様やお茶会、講座でお目にかかった皆様が、有難い事に笑顔を取り戻して帰って行かれます。  日本&アメリカで3人の子育て、30年に渡るアメリカ生活そして 3度の離婚の人生の中で『決めつけない、諦めないそして信じる』事を 学ぶことができました。 インナーチャイルドカードを始め、アメリカや日本で学んだ事をトゥールとし、私が鬱から抜け出る事ができたように、、インナーチャイルドカード=I.C.Cを使いながらアドバイスやコンサルし又、I.C.Cの個人レッスン、グループ・ワークショプ講座等を開催。 ”人生は、自分の望むように成る”を実践し、幸せで充実した毎日を送っている私は、あなたに気づきのサポートをさせて頂きます。

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る