あなたにも沖縄からの”エナジー”を、おすそ分け

沖縄10・22・1410749491_367939343361397_1730596714_n

沖縄の旅は

とてもとても深くて                                              奥行きの在る物でした

それは

驚きと
感動と
不思議と
歓び

魂と心
そして
身体が存分に
喜んで

”慈愛”の
エナジーを
満喫できた
旅とでも言えるでしょうか

沖縄10・21・1410726271_367939290028069_1964178277_n

沖縄に着いたその日

予約なしでは決して

お目にかかれる筈の無い

有名な

『ユタ』”Aさんにも

なんと!

運良くお目にかか事ができました。

それも、私の友人を含めて3人も!!

感謝です。

沖縄Fiona unnamed

次の日に出会ったのは

オーラソーマと

“RAS” (琉球発キネスオロジーの技法を使ったもの)

プラクティショナーであるFiona日本の方です)

のセッションを

受けて

これまた、感動がありました。

 

『ユタ』の“Aさん”は

守護霊や祖先への感謝を

再度、認識させてくれ

 

そして

 

Fiona は自分が

長い間、心奥深く葬って、

見ない振りをしていた過去

その為にいつまでたっても

前に進めなかった私を

そっと後押ししてくれました。

沖縄10・21・1410735936_367939180028080_1017177581_n

 

このお二人との出会いが

私の行く道に

大きな灯りをともし

進めるように

手助けをしてくれました。

 

『ユタ』の”A”さんを
関西にご招待は

残念ながら無理ですが

オーラソーマ&RAS のプラクティショナー

Fiona(フィオナ)さんには

なんとかお願いして

来年、必ず関西エリアにご招待し

皆さんに喜んで頂こうと

思っています。

皆さん待っていて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://aquaangelti-da.net/

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Norikki Greene

Norikki Greene

「え〜っ!そんなお年とは見えない!思えない! 見かけだけじゃ無くて、考えかたも生き方も、受ける感じもとっても若々し〜!」と嬉しい言葉を頂いたり、「若々しくて、元気の源のようなグリーンさんに、忘れていた本当の自分を気づかせてもらいました。」と、クライアント様やお茶会、講座でお目にかかった皆様が、有難い事に笑顔を取り戻して帰って行かれます。  日本&アメリカで3人の子育て、30年に渡るアメリカ生活そして 3度の離婚の人生の中で『決めつけない、諦めないそして信じる』事を 学ぶことができました。 インナーチャイルドカードを始め、アメリカや日本で学んだ事をトゥールとし、私が鬱から抜け出る事ができたように、、インナーチャイルドカード=I.C.Cを使いながらアドバイスやコンサルし又、I.C.Cの個人レッスン、グループ・ワークショプ講座等を開催。 ”人生は、自分の望むように成る”を実践し、幸せで充実した毎日を送っている私は、あなたに気づきのサポートをさせて頂きます。

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る