今週のカードからのメッセージ

6月17日に
関西北部で起きた
震度6の地震
未だに
余震が続いていると
ネットのニュースで見ました。

一日も早く
余震が収まり
地域の皆様が安心して
毎日の日々を過ごせることを
心から

祈っています。🙏✨💖

さて

貴方に贈る今週の
カードからのメッセージは
『ソード6』&オラクルカード

今は
変化の中で努力し

気づきを得たあなた

それは多分
自分の古い思考から
新しい思考への移行・・と
言えるのかも知れません

今週は特に
自分自身を褒めてあげましょう

祝ってあげましょう!

行動や言葉で表す事で
その喜びは現実の物と
なるのですから

その中で
これからの貴方の未来に
しっかりと意思を通して
行動していく事を
心に誓いましょう

それが
自己を鍛える事にも
なるのですから

いかがでしたか?

このメッセージが必要な方に届きますように💖
素敵な一週間をお送りください🍀

5月13日からスタートしました
お陰様で5月31日の期限限定で
モニター価格でのり子オリジナルの
インナーチャイルド・カードのリーディングはは
ご好評のなか終了いたしました。
本当にありがとうございました🙏

 今度は第2弾として6月10日から8月30日迄の期間
海外在住の方を優先いたします
*9月10日以降はどちらにお住いの方でも*

****************************

阪急岡本の自宅サロンで
カードを使ったセッションやリーディング、
インナーチャルドカード(I.C.C)の個人レッスンや
少人数でのI.C.Cのワークショップを開催。
ご興味のある方メッセンジャーにて
ご連絡をいただくか、こちらのブログの
お問い合わせ欄からご連絡ください。
I.C.Cのグループ・
ワークショップ以外は
Skypeでも対応しています。

【インナーチャイルド・カード(I.C.C)】

インナーチャイルド・カード創始者である
イーシャ・ラーナーは
「このカードの目的は、魂の成長と
 カルマの刻印からの解放」だと言っています


そしてそれは
神話学者のジョセフ・キャンベルの言う
英雄への旅でもあるのです。

img_3068-3

アメリカの比較神話学者、ジョセフ・キャンベル氏が
世界中の神話を研究し発見した神話の法則
『ヒーローズ・ジャーニー(英雄の旅)』であり
大きく分けて「旅立ち・試練・帰還」の3つのプロセスがあると言っています。

それはそのまま
私たちの人生そのものだと
言えます。

英雄の旅のストーリー・パターンは
映画の世界でも
よく使われていたりします。
そしてこのパターン は
私たち人間のあらゆる問題を
解決しようとする時に通る 道筋(過程)にも当てはまるように感じます。
 ンナーチャイルドカード(I.C.C)・リーディング】
インナーチャイルドカード(I.C.C)・リーディングは
単なるリーディングではありません
あなたも気付かなかった
心の奥底にある痛みを和らげ
寄り添い、癒しながら
愛とワンネスを見つけだす
お手伝いをします

*******************
 インナーチャイルド・カード(I.C.C)のレッスンは
あなたの心・内なる子供(潜在意識)の
ヒーローズ・ジャーニー(英雄の旅)
インナーチャイルド・カードの個人レッスンは
あなたの中にある宇宙(神聖)と対話するものだと信じています。
この英雄の旅をする事で
あなたは自分自身への
チャレンジと解放、気づきと許し
そして
受容と深い愛を得るチャンスが待っています。

【インナーチャイルドカード個人レッスン】
 下記の3つのコースから選べます
(一枚一枚を丁寧に学んでいきます)
  *大アルカナのみ:      22枚
  *小アルカナ&コートカード: 56枚 
  *大アルカナ&小アルカナ:  78枚

【インナーチャイルドカード・ワークショップ】

①ビギナークラス4日(平日)或いは2日間(土日)
②アドバンスクラス4日(平日)或いは2日間があります(土日)

③グループで学びます
④修了証を授与

詳しい内容はホームページの
”カードレッスン&カードdeセッション”のコーナーで
ご覧ください。http://uchikara.com

あなたの中の宇宙と対話するとあなたの未来が変わる!

**************************

お茶会や 他に下記の講座等も
お申し込み頂ければ開催いたします。
(全て2名様以上)
 
*笑・幸せになる会  *シニァの恋を語る会 *おしえてGreeneさ〜ん!
*インナーチャルド・カードで遊ぼう会
等々の多くの人を応援する会も開催しています

いづれかご希望の方は
お問い合わせの欄にご記入を頂ければ 24時間以内に折り返しご連絡させていただきます。
*もし、24時間以内に私より連絡がない場合 おて数ですが下記のメールアドレスにご連絡をお願いします
nmg21c@gmail.com 【お問い合わせのところのご記入方法】
セッションご希望の方:①どのセッション   ②希望の日時 
           ③お悩みの内容を簡単にご記入ください。

講座や会のご希望の方:①ご希望の講座(または会)名
           ②ご希望日時などをご記入ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Norikki Greene

Norikki Greene

「え〜っ!そんなお年とは見えない!思えない! 見かけだけじゃ無くて、考えかたも生き方も、受ける感じもとっても若々し〜!」と嬉しい言葉を頂いたり、「若々しくて、元気の源のようなグリーンさんに、忘れていた本当の自分を気づかせてもらいました。」と、クライアント様やお茶会、講座でお目にかかった皆様が、有難い事に笑顔を取り戻して帰って行かれます。  日本&アメリカで3人の子育て、30年に渡るアメリカ生活そして 3度の離婚の人生の中で『決めつけない、諦めないそして信じる』事を 学ぶことができました。 インナーチャイルドカードを始め、アメリカや日本で学んだ事をトゥールとし、私が鬱から抜け出る事ができたように、、インナーチャイルドカード=I.C.Cを使いながらアドバイスやコンサルし又、I.C.Cの個人レッスン、グループ・ワークショプ講座等を開催。 ”人生は、自分の望むように成る”を実践し、幸せで充実した毎日を送っている私は、あなたに気づきのサポートをさせて頂きます。

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る