宇宙の元旦の特別リーディング

今日は春分の日で
宇宙の元旦と言われているとか。

そんな日に
私の大切な友人の一人が
今朝ほど新しい命を
この世に送り届けてくれました👶

自分の孫が生まれた時と同じように
私の胸の内がなにやら
もぞもぞとそして暖かくなった日です。

いつもは週に一度の
一枚引きのインナーチャイルドカードを

今日は『特別』な気がして
自分の持っている他のカードさん達の
幾つかに応援してもらい

この
宇宙の元旦に向けてのメッセージを
伺ってみることにしました💖

必要な方に
きっと届くと信じています💕🍀

では・・・
カードさん達からのメッセージです:

迷った時や、苦しい時
つい私たちは、自分の今の状況だけに
ファーカスしてしまいがちです。でもあなたは
本当に恵まれているのです。それを信じて
そのことに感謝と他に寛大さを持ってください。

人生に感謝し、謳歌しましょう、楽しみましょう。
そうすれば不思議なことに、素晴らしシンクロニシティが
あなたを待っています。

もし、立ち止まるようなことがある時には
あなたの願いが必ず叶うのだと
心から信じて
宇宙に、エンジェルに、高次のエナジーに
願いを伝えましょう。
明日へと繋がる”希望と幸福”を信じて下さい。

あなたの心の中を”希望と幸せ”の観念で
充した時『豊かさ』をあなたが
思い招いた現実に直面することでしょう
**********************

とっても素敵なカードが
でそろい、引いた私もびっくり(嬉しい)でした😍

素敵な宇宙の新年を・・・💖

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Norikki Greene

Norikki Greene

「え〜っ!そんなお年とは見えない!思えない! 見かけだけじゃ無くて、考えかたも生き方も、受ける感じもとっても若々し〜!」と嬉しい言葉を頂いたり、「若々しくて、元気の源のようなグリーンさんに、忘れていた本当の自分を気づかせてもらいました。」と、クライアント様やお茶会、講座でお目にかかった皆様が、有難い事に笑顔を取り戻して帰って行かれます。  日本&アメリカで3人の子育て、30年に渡るアメリカ生活そして 3度の離婚の人生の中で『決めつけない、諦めないそして信じる』事を 学ぶことができました。 インナーチャイルドカードを始め、アメリカや日本で学んだ事をトゥールとし、私が鬱から抜け出る事ができたように、、インナーチャイルドカード=I.C.Cを使いながらアドバイスやコンサルし又、I.C.Cの個人レッスン、グループ・ワークショプ講座等を開催。 ”人生は、自分の望むように成る”を実践し、幸せで充実した毎日を送っている私は、あなたに気づきのサポートをさせて頂きます。

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る