今週のカードからのメッセージ

昨日は米原の
エクシブ琵琶湖で 🏨
大元気オーラの
人たちが集まる
セミナーに
行ってきました

こちらまで

ウキウキ・ワクワクが
一日中,収まらない
楽しい時間でした

また、
あなたに会った時にでも
この日のこと
お話ししますね😉💕

さて、先週
自分の望んだものが

なんらかの形で
叶ったあなたに

今週は
未来への発展の可能性を
教えてくれています。
その
カードの名前は

『地球の子供』

今までの体験や
経験を元に

あなたはまた
これから
新しい何かに向けて
再生しようと
しているんですね? ✨🌎💓🌿

そんな時
自信が揺らぐかもしれない

不安になるかもしれない

でも・・・
大丈夫!😀

あなたの周りの人たちや
メンター、見えない神聖な力や
ガイド達から
あなたは今
守られ
育てられ、導かれています💖

そのことを
覚えておいてくださいね 

いかがでしたか?
このメッセージが必要な方に届きますように💖
素敵な一週間をお送りください🍀

****************************

インナーチャイルド・カードを
学びたい、知りたい方を受付け中!

img_3068-3

インナーチャイルド・カード創始者である
イーシャ・ラーナーは
「このカードの目的は、魂の成長と
 カルマの刻印からの解放」だと言っています


そしてそれは
比較神話学者のジョセフ・キャンベルの言う
英雄への旅でもあるのです

《あなたも英雄の旅・Hero’s Journey 始めてみませんか?》

  1. Calling(天命)
  2. Commitment(旅の始まり)
  3. Threshold(境界線)
  4. Guardians(メンター)
  5. Demon(悪魔)
  6. Transformation(変容)
  7. Complete the task(課題完了)
  8. Return home(故郷へ帰る)
英雄の旅のストーリーパターンは
映画の世界でも
よく使われていたりします。
そしてこのパターン は
私たち人間のあらゆる問題を

解決しようとする時に通る 道筋(過程)にも当てはまるように感じます。

 インナーチャイルド・カードのレッスンは
あなたの心(潜在意識)の
ヒーローズ・ジャーニー(英雄の旅)
私自身が学んできたこのインナーチャイルド・カードレッスンは
あなたの中にある宇宙と対話するものだと信じています。
この英雄の旅をする事で
あなたは自分自身への
チャレンジと解放、気づきと許し
そして
受容と深い愛を得るチャンスが・・・。

【インナーチャイルド・カード個人レッスン】
 下記の3つのコースから選べます
(一枚一枚を丁寧に学んでいきます)
  *大アルカナのみ:      22枚
  *小アルカナ&コートカード: 56枚 
  *大アルカナ&小アルカナ:  78枚

【インナーチャイルド・カード・ワークショップ】
  
①ビギナークラス4日或いは2日間
アドバンスクラス4日或いは2日間があります

  ②グループで学びます
  ③修了証を授与


詳しい内容はホームページの

”カードレッスン&カードdeセッション”のコーナーで
ご覧ください。http://uchikara.com

あなたの中の宇宙と対話するとあなたの未来が変わる!

**************************

お茶会や 他に下記の講座等も
お申し込み頂ければ開催いたします。
(全て2名様以上)
 
*笑・幸せになる会  *シニァの恋を語る会 *おしえてGreeneさ〜ん!
*インナーチャルド・カードで遊ぼう会、等々

いづれかご希望の方は
お問い合わせの欄にご記入を頂ければ 24時間以内に折り返しご連絡させていただきます。
*もし、24時間以内に私より連絡がない場合 おて数ですが下記のメールアドレスにご連絡をお願いします
nmg21c@gmail.com 【お問い合わせのところのご記入方法】
セッションご希望の方:①どのセッション   ②希望の日時 
           ③お悩みの内容を簡単にご記入ください。

講座や会のご希望の方:①ご希望の講座(または会)名
           ②ご希望日時などをご記入ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Norikki Greene

Norikki Greene

「え〜っ!そんなお年とは見えない!思えない! 見かけだけじゃ無くて、考えかたも生き方も、受ける感じもとっても若々し〜!」と嬉しい言葉を頂いたり、「若々しくて、元気の源のようなグリーンさんに、忘れていた本当の自分を気づかせてもらいました。」と、クライアント様やお茶会、講座でお目にかかった皆様が、有難い事に笑顔を取り戻して帰って行かれます。  日本&アメリカで3人の子育て、30年に渡るアメリカ生活そして 3度の離婚の人生の中で『決めつけない、諦めないそして信じる』事を 学ぶことができました。 インナーチャイルドカードを始め、アメリカや日本で学んだ事をトゥールとし、私が鬱から抜け出る事ができたように、、インナーチャイルドカード=I.C.Cを使いながらアドバイスやコンサルし又、I.C.Cの個人レッスン、グループ・ワークショプ講座等を開催。 ”人生は、自分の望むように成る”を実践し、幸せで充実した毎日を送っている私は、あなたに気づきのサポートをさせて頂きます。

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る