今週のカードからのメッセージ(ワンド6)

今週のカードからのメッセージは
2週間分の
メッセージです。

私事ながら
このカード『ワンド6』は

私がこの
インナーチャイルド・カードを
学ぶキッカケになった
カードなんですよね〜。
だから
なんだか心がワクワクします💓

さて
カードの絵は
メイポールダンスです
日本では
体育祭で時々
踊られていますよね

Wikipediaによると
かつて、ヨーロッパ各地では
精霊によって農作物が育つと考えられており
その精霊は、女王や乙女のかたちで表現されていて
春、地域によっては夏といった
生育・繁殖の季節を迎える季節の祭りで
現在のヨーロッパ各地では
5月祭として春の訪れを祝うものとして
定着しているとのこと

ということで
このカードから読み取れることは

今のあなたの通過儀礼を
意味しているとも
言えるんじゃないでしょうか?

あなたの環境に
または
あなたの心の中に
新しい何かを
生み出そうとしている時なのかも

春に花が咲くように
開花の方向に向かっている事を
直感で感じてください
そして
そんな中にいる自分を
楽しんでみませんか?

だって
今日から2週間
あなたは
祝いや成功のサイクルに
入っているんですから ✨💕🎶

いかがでしたか?

素敵な一週間をお送りくださいね
そして
このメッセージが必要な方に届きますように💖
****************************

インナーチャイルド・カードの
レッスン受講生(ヒーロー)受け付け中!

img_3068-3

インナーチャイルド・カードの 詳細は、下記、またはホームから ご覧ください。
《あなたも英雄の旅・Hero’s Journey 始めてみませんか?》

神話における
英雄の旅(ヒーローズ・ジャーニー)の
ストーリーパターンをは下記の通りです。
 1:『日常世界』で、主人公の日常や問題を示す
 2:『冒険への誘い』で、変化へのキッカケを与えられる
 3:『冒険の拒否』で、変化のキッカケを拒否する
 4:『賢者との出会い』で、助言・助力を得て旅立つ決意
 5:『戸口の通過』で、新しい世界に出発する
 6:『試練、仲間、敵』で、様々な試練や出会い
 7:『最も危険な場所への接近』で、最大の試練の発見やその準備
 8:『最大の試練』で、ピンチに陥るが試練に打ち勝つ
 9:『報酬』で、報酬や宝を手に入れる
 10:『帰路』で、故郷への帰路につく、再びピンチに陥る
 11『復活』で、試練を乗り越えて新しいレベルの自分に生まれ変わる
 12:『宝を持って帰還』で、主人公は帰還し名誉や恩恵を受ける
 
                 (storyneta.comより抜粋)
 
英雄の旅のストーリーパターンは
映画の世界でも
よく使われていたりします。
そしてこのパターン は
私たち人間のあらゆる問題を
解決しようとする時に通る 道筋(過程)にも当てはまるように思うのです。
  インナーチャイルド・カードのレッスンは
あなたの心(潜在意識)の
ヒーローズ・ジャーニー(英雄の旅)
私自身が学んできたこのインナーチャイルド・カードレッスンは
あなたの中にある宇宙と対話するものだと信じています。
この英雄の旅をする事で
あなたは自分自身への
チャレンジと解放、気づきと許し
そして
受容と深い愛を得るチャンスが・・・。

インナーチャイルド・カードレッスン
大アルカナ:    22枚 小アルカナ;
40枚
コートカード(絵札):16枚
合計:78枚
(大アルカナカード22枚のみのレッスンもあります)

詳しい内容はホームページの
”カードレッスン&カードdeセッション”のコーナーで

あなたの中の宇宙と対話するとあなたの未来が変わる!

**************************

おしゃべりお茶会や 他に下記の講座等も お申し込み頂ければ開催いたします。
(全て2名様以上)

*お話会、ランチ会 *笑・幸せになる会 *した心ある会 *アラシックスからの恋を語る会
いづれかご希望の方は
お問い合わせの欄にご記入を頂ければ 24時間以内に折り返しご連絡させていただきます。
*もし、24時間以内に私より連絡がない場合 おて数ですが下記のメールアドレスにご連絡をお願いします
nmg21c@gmail.com 【お問い合わせのところのご記入方法】
セッションご希望の方:①どのセッション   ②希望の日時 
           ③お悩みの内容を簡単にご記入ください。

講座や会のご希望の方:①ご希望の講座(または会)名
           ②ご希望日時などをご記入ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Norikki Greene

Norikki Greene

「え〜っ!そんなお年とは見えない!思えない! 見かけだけじゃ無くて、考えかたも生き方も、受ける感じもとっても若々し〜!」と嬉しい言葉を頂いたり、「若々しくて、元気の源のようなグリーンさんに、忘れていた本当の自分を気づかせてもらいました。」と、クライアント様やお茶会、講座でお目にかかった皆様が、有難い事に笑顔を取り戻して帰って行かれます。  日本&アメリカで3人の子育て、30年に渡るアメリカ生活そして 3度の離婚の人生の中で『決めつけない、諦めないそして信じる』事を 学ぶことができました。 インナーチャイルドカードを始め、アメリカや日本で学んだ事をトゥールとし、私が鬱から抜け出る事ができたように、、インナーチャイルドカード=I.C.Cを使いながらアドバイスやコンサルし又、I.C.Cの個人レッスン、グループ・ワークショプ講座等を開催。 ”人生は、自分の望むように成る”を実践し、幸せで充実した毎日を送っている私は、あなたに気づきのサポートをさせて頂きます。

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る