今週のカードからのメッセージ

すっかり夏日が続く
今日この頃の関西地方ですが
皆さんのところはいかがですか?

18日の日に
美輪明宏さんの演じる
『葵上・卒塔婆小町』近代能楽を
見に行ってきました。
18485606_10209147518260702_1669935322184285496_n
三島由紀夫と美輪明宏が
生み出す妖艶で幽玄な世界を
楽しんできました。

舞台を見に行くと言う
ことだけじゃなくって
私たちは
たまに
日常と違った場所というか
空間に身を置くのも
新鮮ですよね

皆さんにもオススメです💓

さて今週、あなたに贈る
カードからのメッセージは
『白雪姫』です

18578556_10209154244468853_1306546871_n

先週のカードで
自分は人生の中で今
どんなことを生み出しているのかを
問いかけたあなたに

今週のカードは
内省する必要がある時だと
教えてくれています。
そして
あなたが今まで学んできた事を
試される時でもあるんです。

また
数字9から見て
あなたの中に
なんらかの完結がきている事を
教えてくれています。

終わりがあれば
当然
始まりが待っていますよね。

どんな時でも始まりは
いわば、未知の世界
心が不安になるか
意味もなく
ワクワクもするものです。

そんな時は
盲滅法に行動を移す前に
じっくり
これから歩く道を
自分自身に問い返してみるのが
懸命な時だと思います。

いかがでした?

*必要な方に、このメッセージが届きますように。✨🍀💕

*スカイプ・レッスン、コンサル、リーディングもしています。
お問い合わせはnmg21c@gmail.comまで*

*************************

インナーチャイルド・カードの
レッスン受講生(ヒーロー)受け付け中!

img_3068-3

インナーチャイルド・カードの
詳細は、下記、またはホームから
ご覧ください。
《あなたも英雄の旅・Hero’s Journey 始めてみませんか?》

神話における
英雄の旅(ヒーローズ・ジャーニー)の
ストーリーパターンをは下記の通りです。
 1:『日常世界』で、主人公の日常や問題を示す
 2:『冒険への誘い』で、変化へのキッカケを与えられる
 3:『冒険の拒否』で、変化のキッカケを拒否する
 4:『賢者との出会い』で、助言・助力を得て旅立つ決意
 5:『戸口の通過』で、新しい世界に出発する
 6:『試練、仲間、敵』で、様々な試練や出会い
 7:『最も危険な場所への接近』で、最大の試練の発見やその準備
 8:『最大の試練』で、ピンチに陥るが試練に打ち勝つ
 9:『報酬』で、報酬や宝を手に入れる
 10:『帰路』で、故郷への帰路につく、再びピンチに陥る
 11『復活』で、試練を乗り越えて新しいレベルの自分に生まれ変わる
 12:『宝を持って帰還』で、主人公は帰還し名誉や恩恵を受ける
 
                 (storyneta.comより抜粋)
 
英雄の旅のストーリーパターンは
映画の世界でも
よく使われていたりします。
そしてこのパターン は
私たち人間のあらゆる問題を
解決しようとする時に通る
道筋(過程)にも当てはまるように思うのです。
 
インナーチャイルド・カードは
ヒーローズ・ジャーニー(英雄の旅)

インナーチャイルド・カードレッスン
大アルカナ:    22枚
小アルカナ;    40枚
コートカード(絵札):16枚
合計:       78枚

※レッスンだけでなく
インナーチャイルド・コンサル・コーチもしております
詳しくは、ホームページのインデックスからご覧ください※

[loving-kindness
あなたの中の宇宙と対話するとあなたの未来が変わる!

秘密のおしゃべりお茶会や
他に下記の講座等も
お申し込み頂ければ開催いたします。(全て2名様以上)

*感情療法講座
*お話会等
*幸せになる方法
*した心ある会
*アラヒフィからの恋とセックスを語る会

いづれかご希望の方は
お問い合わせの欄にご記入を頂ければ
24時間以内に折り返しご連絡させていただきます。
*もし、24時間以内に私より連絡がない場合
おて数ですが下記のメールアドレスにご連絡をお願いいたします*
nmg21c@gmail.com

【お問い合わせのところのご記入方法】
セッションご希望の方:①どのセッションか o
           ②希望の日時 
           ③お悩みの内容を簡単にご記入ください。

講座のご希望の方:①ご希望の講座名
         ②ご希望日時などをご記入ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Norikki Greene

Norikki Greene

「え〜っ!そんなお年とは見えない!思えない! 見かけだけじゃ無くて、考えかたも生き方も、受ける感じもとっても若々し〜!」と嬉しい言葉を頂いたり、「若々しくて、元気の源のようなグリーンさんに、忘れていた本当の自分を気づかせてもらいました。」と、クライアント様やお茶会、講座でお目にかかった皆様が、有難い事に笑顔を取り戻して帰って行かれます。  日本&アメリカで3人の子育て、30年に渡るアメリカ生活そして 3度の離婚の人生の中で『決めつけない、諦めないそして信じる』事を 学ぶことができました。 インナーチャイルドカードを始め、アメリカや日本で学んだ事をトゥールとし、私が鬱から抜け出る事ができたように、、インナーチャイルドカード=I.C.Cを使いながらアドバイスやコンサルし又、I.C.Cの個人レッスン、グループ・ワークショプ講座等を開催。 ”人生は、自分の望むように成る”を実践し、幸せで充実した毎日を送っている私は、あなたに気づきのサポートをさせて頂きます。

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る